
◆障害情報
2008年7月28日
平素は、「株式会社 ZTV」のサービスを
ご利用頂きましてありがとうございます。
下記の日時におきまして、弊社のサービスに障害が
発生致しましたのでご報告とおわびを致します。
なお、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
午後1:00頃〜午後5:00頃
A2008年7月28日(月)
午後1:30頃〜午後5:30頃
B2008年7月28日(月)
午後3:30頃〜午後5:00頃
@津市芸濃町 河内
A津市安濃町 南神山
B津市芸濃町 忍田・椋本・雲林院・中縄の一部
A落雷による弊社幹線機器の不具合
B落雷による停電
・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
・FM放送
・緊急地震速報
B停電復旧により復旧しました。
現在は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
デジタル放送:
テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの状態が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご利用頂きましてありがとうございます。
下記の日時におきまして、弊社のサービスに障害が
発生致しましたのでご報告とおわびを致します。
なお、現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
日時
@2008年7月28日(月)午後1:00頃〜午後5:00頃
A2008年7月28日(月)
午後1:30頃〜午後5:30頃
B2008年7月28日(月)
午後3:30頃〜午後5:00頃
対象
三重県津市の一部地域@津市芸濃町 河内
A津市安濃町 南神山
B津市芸濃町 忍田・椋本・雲林院・中縄の一部
原因
@落雷による弊社幹線機器の不具合および停電A落雷による弊社幹線機器の不具合
B落雷による停電
内容
上記の時間帯で、以下のサービスをご利用頂くことが出来ませんでした。・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
・FM放送
・緊急地震速報
処置
@・A機器の交換を行い復旧しました。B停電復旧により復旧しました。
現在は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
デジタル放送:
テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの状態が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |