
◆メンテナンス情報
2008年5月26日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして<BR>
誠にありがとうございます。<BR>
<BR>
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。<BR>
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、<BR>
宜しくお願い申し上げます。<BR>
<BR>
<BR>
<H3>日時</H3>
2008年5月26日(月)<BR>
午前1:00〜午前5:00<BR>
<BR>
上記の時間帯で断続的にサービス停止が発生致します。<BR>
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。<BR>
<H3>対象</H3>
滋賀県:米原市山東、伊吹地域 の全域<BR>
<H3>内容</H3>
弊社光幹線移設工事のため
<BR>
<H3>メンテナンス時の状態</H3>
上記の時間帯で、以下のサービスを断続的に停止致します。<BR>
<BR>
・テレビ(地上アナログ放送)<BR>
・テレビ(地上デジタル放送)<BR>
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)<BR>
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)<BR>
・インターネット<BR>
・IP電話<BR>
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)<BR>
・FM放送<BR>
・緊急地震速報<BR>
<BR>
上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。<BR>
<H3>作業終了後</H3>
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。<BR>
<BR>
デジタル放送:<BR>
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、<BR>
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の<BR>
電源の入れ直しを行ってください。
<BR>
<BR>
インターネット:<BR>
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、<BR>
以下の作業を行ってください。<BR>
<BR>
モデムの電源の入れ直しをしてください。<BR>
(電源OFF→再度電源ON)<BR>
↓<BR>
ランプの状態が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に<BR>
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。<BR>
<BR>
<SPAN CLASS="AT-A">※</SPAN>)<BR>
ブロードバンドルータをご利用のお客様<BR>
<BR>
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、<BR>
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」<BR>
の順番に電源を入れ直してください。<BR>
<BR>
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になった後に、<BR>
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。<BR>
<BR>
これらの方法で正常に動作しない場合は、<BR>
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。<BR><BR><BR>
誠にありがとうございます。<BR>
<BR>
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。<BR>
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、<BR>
宜しくお願い申し上げます。<BR>
<BR>
<BR>
<H3>日時</H3>
2008年5月26日(月)<BR>
午前1:00〜午前5:00<BR>
<BR>
上記の時間帯で断続的にサービス停止が発生致します。<BR>
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。<BR>
<H3>対象</H3>
滋賀県:米原市山東、伊吹地域 の全域<BR>
<H3>内容</H3>
弊社光幹線移設工事のため
<BR>
<H3>メンテナンス時の状態</H3>
上記の時間帯で、以下のサービスを断続的に停止致します。<BR>
<BR>
・テレビ(地上アナログ放送)<BR>
・テレビ(地上デジタル放送)<BR>
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)<BR>
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)<BR>
・インターネット<BR>
・IP電話<BR>
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)<BR>
・FM放送<BR>
・緊急地震速報<BR>
<BR>
上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。<BR>
<H3>作業終了後</H3>
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。<BR>
<BR>
デジタル放送:<BR>
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、<BR>
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の<BR>
電源の入れ直しを行ってください。
<BR>
<BR>
インターネット:<BR>
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、<BR>
以下の作業を行ってください。<BR>
<BR>
モデムの電源の入れ直しをしてください。<BR>
(電源OFF→再度電源ON)<BR>
↓<BR>
ランプの状態が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に<BR>
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。<BR>
<BR>
<SPAN CLASS="AT-A">※</SPAN>)<BR>
ブロードバンドルータをご利用のお客様<BR>
<BR>
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、<BR>
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」<BR>
の順番に電源を入れ直してください。<BR>
<BR>
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になった後に、<BR>
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。<BR>
<BR>
これらの方法で正常に動作しない場合は、<BR>
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。<BR><BR><BR>
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |