
◆メンテナンス情報
2008年5月13日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
下記の通り緊急メンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
午前3:00〜午前5:00
上記の時間内で1時間程度のサービス停止が発生致します。
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
・インターネット
・IP電話
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの状態が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になった後に、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございます。
下記の通り緊急メンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2008年5月13日(火)午前3:00〜午前5:00
上記の時間内で1時間程度のサービス停止が発生致します。
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
三重県:御浜町 全域内容
弊社設備のメンテナンスメンテナンス時の状態
上記の時間帯で、以下のサービスを一時停止致します。・インターネット
・IP電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの状態が正常になった後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常になった後に、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
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