
◆メンテナンス情報
2007年12月11日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
午前1:00〜午前5:00
上記の時間内で数時間程度のサービスの停止がございます。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
(2)「ztv.ne.jp」「zb.ztv.ne.jp」「zc.ztv.ne.jp」のメールアドレス及び
ホームページをご利用のお客様
(2)「ztv.ne.jp」「zb.ztv.ne.jp」「zc.ztv.ne.jp」メールサーバ及び
Webサーバのメンテナンス作業
作業中は、下記のお手続きがご利用頂けません。
・メールアカウントの登録
・メールアカウントの削除
・基本アカウントと追加アカウントの入替え設定
・Web容量の変更
・契約内容の確認
その他のお手続きは、下記のURLからログインしてください。
その他のサービス(/net/service/index.html)
(2)対象のメールサーバ及びWebサーバを停止致します。
作業中は、以下のサービスが断続的に停止致します。
・メールアドレスの受信
・メールアドレスのZ-LANワープ(メール転送サービス)
・ホームページの閲覧・更新
※メンテナンス中に届くメールは、作業終了後に受信できるように
なっておりますが、一部のメールが遅延する場合がございます。
<正常に受信ができない場合>
・サーバにコピーを置く設定をされているお客様は、一度設定を解除し、
受信操作をお願いします。
※引き続きサーバにコピーを置く設定をされるお客様は、再度コピー
の設定をお願いいたします。
・メールアカウントの再設定をお願いいたします。
※アカウント、パスワードが必要となりますのでご注意ください。
設定方法の詳細は、下記をご参照ください。
設定マニュアル(/net/manual/index.html)
上記メンテナンスに関して、正常に動作しない場合やご不明な点が
ございましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。
誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2007年12月11日(火)午前1:00〜午前5:00
上記の時間内で数時間程度のサービスの停止がございます。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
(1)「Webお客様受付システム」をご利用のお客様(2)「ztv.ne.jp」「zb.ztv.ne.jp」「zc.ztv.ne.jp」のメールアドレス及び
ホームページをご利用のお客様
内容
(1)「Webお客様受付システム」のメンテナンス(2)「ztv.ne.jp」「zb.ztv.ne.jp」「zc.ztv.ne.jp」メールサーバ及び
Webサーバのメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
(1)「Webお客様受付システム」を停止致します。作業中は、下記のお手続きがご利用頂けません。
・メールアカウントの登録
・メールアカウントの削除
・基本アカウントと追加アカウントの入替え設定
・Web容量の変更
・契約内容の確認
その他のお手続きは、下記のURLからログインしてください。
その他のサービス(/net/service/index.html)
(2)対象のメールサーバ及びWebサーバを停止致します。
作業中は、以下のサービスが断続的に停止致します。
・メールアドレスの受信
・メールアドレスのZ-LANワープ(メール転送サービス)
・ホームページの閲覧・更新
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。※メンテナンス中に届くメールは、作業終了後に受信できるように
なっておりますが、一部のメールが遅延する場合がございます。
<正常に受信ができない場合>
・サーバにコピーを置く設定をされているお客様は、一度設定を解除し、
受信操作をお願いします。
※引き続きサーバにコピーを置く設定をされるお客様は、再度コピー
の設定をお願いいたします。
・メールアカウントの再設定をお願いいたします。
※アカウント、パスワードが必要となりますのでご注意ください。
設定方法の詳細は、下記をご参照ください。
設定マニュアル(/net/manual/index.html)
上記メンテナンスに関して、正常に動作しない場合やご不明な点が
ございましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |