ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2007年12月11日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

日時

2007年12月11日(火)
午前1:00〜午前5:00

上記の時間内で数時間程度のサービスの停止がございます。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。

対象

(1)「Webお客様受付システム」をご利用のお客様
(2)「ztv.ne.jp」「zb.ztv.ne.jp」「zc.ztv.ne.jp」のメールアドレス及び
   ホームページをご利用のお客様

内容

(1)「Webお客様受付システム」のメンテナンス
(2)「ztv.ne.jp」「zb.ztv.ne.jp」「zc.ztv.ne.jp」メールサーバ及び
    Webサーバのメンテナンス作業

メンテナンス時の状態

(1)「Webお客様受付システム」を停止致します。
 作業中は、下記のお手続きがご利用頂けません。
 ・メールアカウントの登録
 ・メールアカウントの削除
 ・基本アカウントと追加アカウントの入替え設定
 ・Web容量の変更
 ・契約内容の確認
 その他のお手続きは、下記のURLからログインしてください。
  その他のサービス(/net/service/index.html

(2)対象のメールサーバ及びWebサーバを停止致します。
 作業中は、以下のサービスが断続的に停止致します。
 ・メールアドレスの受信
 ・メールアドレスのZ-LANワープ(メール転送サービス)
 ・ホームページの閲覧・更新

作業終了後

作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。
※メンテナンス中に届くメールは、作業終了後に受信できるように
なっておりますが、一部のメールが遅延する場合がございます。

<正常に受信ができない場合>
・サーバにコピーを置く設定をされているお客様は、一度設定を解除し、
受信操作をお願いします。
※引き続きサーバにコピーを置く設定をされるお客様は、再度コピー
の設定をお願いいたします。
・メールアカウントの再設定をお願いいたします。
※アカウント、パスワードが必要となりますのでご注意ください。
設定方法の詳細は、下記をご参照ください。

設定マニュアル(/net/manual/index.html

上記メンテナンスに関して、正常に動作しない場合やご不明な点が
ございましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。




< 前へ戻る ▲このページのTOPへ