
◆メンテナンス情報
2007年2月14日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
下記の通り緊急メンテナンス作業を行いましたので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
午後5:00頃〜午後5:10頃
・インターネット
・IP電話
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございます。
下記の通り緊急メンテナンス作業を行いましたので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
日時
2007年2月14日(水)午後5:00頃〜午後5:10頃
対象
三重県:津市美杉町全域、香良洲町全域、松阪市嬉野地区全域内容
弊社センター設備の緊急メンテナンス作業メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、一部のお客様において下記のサービスを一時停止致しました。・インターネット
・IP電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
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