ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2007年2月19日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。

日時

2007年2月19日(月)
午前0:00〜午前6:00
※悪天候により作業中止の場合は2月20日(火)同時刻に延期

上記の時間帯で、一時的にサービス停止を行います。
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。

対象

和歌山県:新宮エリア全域(田辺市本宮町・新宮市・那智勝浦町・
                太地町・古座川町・串本町・北山村)
         日高川エリア全域(日高町・由良町・日高川町)

内容

光幹線切替工事

メンテナンス時の状態

上記の時間帯で、 以下のサービスを停止致します。

・インターネット
・IP電話

作業終了後

作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
   ↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。


ブロードバンドルータをご利用のお客様

上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。

なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。

これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


< 前へ戻る ▲このページのTOPへ