ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2007年2月1日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

先日ご案内を致しました通り、
株式会社アイティービーへのサービス引継ぎに際し、切替作業を行います。
それに伴い、サービスの停止がございますのでご連絡を致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。


■メールアドレス・ホームページアドレスについて

株式会社アイティービーへのサービス引継ぎに際し、
メールアドレス・ホームページアドレスが変更となります。
株式会社アイティービーよりアカウント情報・設定マニュアルを
2月1日付で送付させて頂きますのでご了承ください。
また、現在ご利用中のZTVのメールアドレス・ホームページは
平成20年1月末までご利用可能です。


■引継ぎに伴う作業について

日時

2007年2月1日(木)
午前1:00〜午前6:00

上記の時間帯にて断続的にサービスを停止させて頂きます。
なお、作業の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。

メンテナンス時の状態

上記の時間帯で、下記のサービスを断続的に停止致します。

・インターネット
・IP電話

作業終了後

作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
   ↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。


ブロードバンドルータをご利用のお客様

上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。

なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。

なお、この度の切替作業により、ZTVから株式会社アイティービー
へのインターネット・IP電話のサービス引継ぎが完了致します。


< 前へ戻る ▲このページのTOPへ