
◆メンテナンス情報
2006年10月17日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
午前0:00〜午前5:00
※悪天候により中止の場合は10月18日(水)同時刻に延期
三重県:熊野市全域、御浜町全域、紀宝町全域
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
上記の時間帯で数分程度のサービス停止を数回行います。
なお、工事の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
午前0:00〜午前5:00
※悪天候により中止の場合は10月18日(水)同時刻に延期
三重県:尾鷲市全域、紀北町全域
・テレビ(地上アナログ放送 TV愛知)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
上記の時間帯で数分程度のサービス停止を数回行います。
なお、工事の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
午前2:00〜午前6:00
※悪天候により中止の場合は10月18日(水)同時刻に延期
三重県:紀北町紀伊長島区(三浦・道瀬・古里を除く全域)
・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
・FM放送
上記の時間帯にて15分程度のサービス停止を行います。
なお、工事の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
・弊社センター設備のメンテナンス
デジタル放送:
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
対象1
2006年10月17日(火)午前0:00〜午前5:00
※悪天候により中止の場合は10月18日(水)同時刻に延期
三重県:熊野市全域、御浜町全域、紀宝町全域
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
上記の時間帯で数分程度のサービス停止を数回行います。
なお、工事の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象2
2006年10月17日(火)午前0:00〜午前5:00
※悪天候により中止の場合は10月18日(水)同時刻に延期
三重県:尾鷲市全域、紀北町全域
・テレビ(地上アナログ放送 TV愛知)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
上記の時間帯で数分程度のサービス停止を数回行います。
なお、工事の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象3
2006年10月17日(火)午前2:00〜午前6:00
※悪天候により中止の場合は10月18日(水)同時刻に延期
三重県:紀北町紀伊長島区(三浦・道瀬・古里を除く全域)
・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
・FM放送
上記の時間帯にて15分程度のサービス停止を行います。
なお、工事の状況により停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
内容
・道路工事に伴う幹線の移設工事・弊社センター設備のメンテナンス
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。デジタル放送:
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |