ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2006年3月28日

平素は、弊社のサービスをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。


【日 時】

2006年3月28日(火)
午前2:00〜午前5:00

上記時間帯で、最大10分程度のサービス停止が2回発生します。
なお、メンテナンスの状況により、予定時間・停止回数が多少変更と
なる場合がございます。

【対 象】

全てのお客様

【内 容】

弊社センター機器のメンテナンス

【メンテナンス時の状態】

上記の時間帯で、以下のサービスを一時的に停止致します。

・インターネット
・IP電話

【作業終了後】

作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

メンテナンス終了後、正常に接続されない場合は、以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
   ↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。

※)ブロードバンドルータをご利用のお客様

上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。

なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。

これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


< 前へ戻る ▲このページのTOPへ