
◆メンテナンス情報
2006年1月16日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
ありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。
午前0:00〜午前4:00
上記の時間帯で20〜30分程度のサービス停止が数回ございます。
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
・インターネット
・IP電話
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。
日時
2006年1月16日(月)午前0:00〜午前4:00
上記の時間帯で20〜30分程度のサービス停止が数回ございます。
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
対象
奈良県:橿原市、大和高田市、桜井市、天理市内容
弊社機器の調整の為メンテナンス時の状態
上記の時間帯で下記のサービスを停止致します。・インターネット
・IP電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂きますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |