ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2005年11月18日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
ありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を実施させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。

日時

2005年11月18日(金)
午前2:00〜午前5:00

対象

Z−LANご利用のすべてのお客様

内容

「Webお客様受付システム」のメンテナンス

メンテナンス時の状態

上記の時間帯で、Webお客様受付システムを停止致します。

この影響で、下記のお手続きができなくなります。
・メールアカウントの発行
・メールアカウントの削除
・基本アカウントと追加アカウントの入れ替え
・Web容量の追加
・契約内容確認書の発行

作業終了後

作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

正常に動作しない場合は、弊社までお問い合わせ頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。





< 前へ戻る ▲このページのTOPへ