
◆メンテナンス情報
2005年11月14日
平素はZTVのサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
午前9:00〜午後5:00
上記の時間帯で最大10分程度のサービス停止が数回ございます。
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
*悪天候の場合は12月19日以降に延期させて頂きます。
第1予備日:12月19日、第2予備日:12月20日、第3予備日:12月21日、
第4予備日:12月22日
・11月15日(火) 津市:大里(睦合、窪田、川北)、かわきた苑、一身田豊野
・11月16日(水) 津市:大里(窪田、川北)、豊野団地、一身田、
一身田(豊野、平野、大古曽)、一身田団地
・11月17日(木) 津市:一身田、一身田団地、一身田大古曽、栗真小川、小川園団地、
栗真中山
・11月18日(金) 津市:白塚町、白塚団地、白塚(新町、旭町小山、新町中、新町北西)
・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。
デジタル放送:
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂けますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程、
宜しくお願い申し上げます。
日時
2005年11月14日(月)〜11月18日(金)午前9:00〜午後5:00
上記の時間帯で最大10分程度のサービス停止が数回ございます。
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
*悪天候の場合は12月19日以降に延期させて頂きます。
第1予備日:12月19日、第2予備日:12月20日、第3予備日:12月21日、
第4予備日:12月22日
対象
・11月14日(月) 津市:高野尾町(北山、新町、中町)、大里(睦合、山室、野田、小野田)・11月15日(火) 津市:大里(睦合、窪田、川北)、かわきた苑、一身田豊野
・11月16日(水) 津市:大里(窪田、川北)、豊野団地、一身田、
一身田(豊野、平野、大古曽)、一身田団地
・11月17日(木) 津市:一身田、一身田団地、一身田大古曽、栗真小川、小川園団地、
栗真中山
・11月18日(金) 津市:白塚町、白塚団地、白塚(新町、旭町小山、新町中、新町北西)
内容
伝送路機器の定期メンテナンスメンテナンス時の状態
上記の時間帯で、すべてのサービスを断続的に停止致します。・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。デジタル放送:
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂けますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
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