
◆メンテナンス情報
2005年11月9日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
ありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、よろしくお願いします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。
午前2:00〜午前5:00
上記の時間帯で、一時的にサービスを停止させて頂きます。
サーバのメンテナンス作業
・インターネット
・IP電話
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、 以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直してください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、よろしくお願いします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。
日時
2005年11月9日(水)午前2:00〜午前5:00
上記の時間帯で、一時的にサービスを停止させて頂きます。
対象
Z-LAN、Z-PHONEご利用の全てのお客様内容
センター機器のメンテナンス作業サーバのメンテナンス作業
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、こちらのサービスを一時的に停止致します。・インターネット
・IP電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、 以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直してください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
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