ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2005年11月9日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きまして
ありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、よろしくお願いします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

日時

2005年11月9日(水)
午前2:00〜午前5:00

上記の時間帯で、一時的にサービスを停止させて頂きます。

対象

Z-LAN、Z-PHONEご利用の全てのお客様

内容

センター機器のメンテナンス作業
サーバのメンテナンス作業

メンテナンス時の状態

上記の時間帯で、こちらのサービスを一時的に停止致します。

・インターネット
・IP電話

作業終了後

作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、 以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
   ↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。


ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。

なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直してください。

これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。



< 前へ戻る ▲このページのTOPへ