
◆メンテナンス情報
2005年10月4日
下記の通り緊急メンテナンス作業を行いますので、よろしくお願いします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。
午後7:00〜午後7:20頃
緊急メンテナンスを行います。
・インターネット
・IP電話
※)
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、 以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直してください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。
日時
2005年10月4日(火)午後7:00〜午後7:20頃
対象
三重県:鳥羽市、志摩市磯部町内容
昨日の障害の調査の結果、機器の一部に問題を発見しましたので緊急メンテナンスを行います。
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、下記のサービスを一時的に停止致します。・インターネット
・IP電話
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。※)
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、 以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直してください。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |