
◆メンテナンス情報
2005年8月2日
平素は、弊社のサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
2005年8月2日(火)
午前0:00〜午前5:00
上記の時間帯にて20分程度、全てのサービスを一時停止します。
三重県:紀宝町、鵜殿村、御浜町の一部地域、紀和町の一部地域
・メンテナンス2
2005年8月2日(火)
午前3:00〜午前4:00
上記の時間帯にて20分程度、地上アナログ放送(関西波のみ)のサービスを一時停止致します。
三重県:熊野市、御浜町、紀宝町、紀和町、鵜殿村
・メンテナンス3
2005年8月3日(水)
午前0:00〜午前5:00
上記の時間帯にて20分程度、全てのサービスを一時停止致します。
三重県:紀和町の一部地域、御浜町の一部地域、熊野市育生大井、育生長井、育生赤倉
・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
メンテナンス2を実施する際に、下記のサービスを一時的に停止致します。
・テレビ(地上アナログ放送:関西波) 上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。
デジタル放送:
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂けますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、ご連絡させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
日時・対象
・メンテナンス12005年8月2日(火)
午前0:00〜午前5:00
上記の時間帯にて20分程度、全てのサービスを一時停止します。
三重県:紀宝町、鵜殿村、御浜町の一部地域、紀和町の一部地域
・メンテナンス2
2005年8月2日(火)
午前3:00〜午前4:00
上記の時間帯にて20分程度、地上アナログ放送(関西波のみ)のサービスを一時停止致します。
三重県:熊野市、御浜町、紀宝町、紀和町、鵜殿村
・メンテナンス3
2005年8月3日(水)
午前0:00〜午前5:00
上記の時間帯にて20分程度、全てのサービスを一時停止致します。
三重県:紀和町の一部地域、御浜町の一部地域、熊野市育生大井、育生長井、育生赤倉
内容
弊社幹線設備の移転による光ケーブル切替作業のためメンテナンス時の状態
メンテナンス1、メンテナンス3を実施する際に、すべてのサービスを一時的に停止致します。・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
メンテナンス2を実施する際に、下記のサービスを一時的に停止致します。
・テレビ(地上アナログ放送:関西波) 上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。デジタル放送:
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂けますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |