
◆メンテナンス情報
2005年7月8日
平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、よろしくお願いします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
午前1:00〜午前5:00
上記の時間帯で1時間程度のサービス停止がございます。
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
*雨天の場合は7月13日(水)〜7月15日(金)
午前1:00〜午前5:00
(少雨の場合は決行)
各地区にて、下記の時間帯で1時間程度のサービス停止がございます。
7月6日(水)午前1:00〜午前5:00
朝日町、馬越町、北浦町の一部、北浦西町、北浦東町、小川東町
栄町、坂場町、中川の一部、南陽町の一部、野地町、
矢浜一丁目の一部、宮ノ上町、瀬木山町、中央町の一部、林町
7月7日(木)午前1:00〜午前5:00
行野浦、大曽根浦、北浦町の一部、栄町、天満浦、中井町
中川の一部、港町、向井、矢浜一丁目の一部、矢浜二丁目
7月8日(金)午前1:00〜午前4:00
中央町の一部、中村町、南陽町の一部、早田町
*深夜にお騒がせして申し訳ございませんが、
作業時に高所作業車を使用するため、騒音が発生する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い致します。
・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。
デジタル放送:
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂けますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
下記の通りメンテナンス作業を行いますので、よろしくお願いします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
日時
2005年7月6日(水)〜7月8日(金)午前1:00〜午前5:00
上記の時間帯で1時間程度のサービス停止がございます。
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。
*雨天の場合は7月13日(水)〜7月15日(金)
午前1:00〜午前5:00
(少雨の場合は決行)
対象
三重県:尾鷲市の一部地域各地区にて、下記の時間帯で1時間程度のサービス停止がございます。
7月6日(水)午前1:00〜午前5:00
朝日町、馬越町、北浦町の一部、北浦西町、北浦東町、小川東町
栄町、坂場町、中川の一部、南陽町の一部、野地町、
矢浜一丁目の一部、宮ノ上町、瀬木山町、中央町の一部、林町
7月7日(木)午前1:00〜午前5:00
行野浦、大曽根浦、北浦町の一部、栄町、天満浦、中井町
中川の一部、港町、向井、矢浜一丁目の一部、矢浜二丁目
7月8日(金)午前1:00〜午前4:00
中央町の一部、中村町、南陽町の一部、早田町
内容
幹線機器メンテナンス作業*深夜にお騒がせして申し訳ございませんが、
作業時に高所作業車を使用するため、騒音が発生する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い致します。
メンテナンス時の状態
上記の時間帯で、すべてのサービスを停止致します。・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)
上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。
作業終了後
作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。デジタル放送:
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。
インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。
モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。
※)
ブロードバンドルータをご利用のお客様
上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。
なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂けますよう、お願い致します。
これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 前へ戻る | ▲このページのTOPへ |