ホームサポートお知らせ>メンテナンス情報

メンテナンス情報

2005年7月7日

平素は、弊社「株式会社 ZTV」のサービスをご利用頂きましてありがとうございます。

下記の通りメンテナンス作業を行いますので、よろしくお願いします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

日時

2005年7月6日(水)〜7月8日(金)
午前1:00〜午前5:00

上記の時間帯で1時間程度のサービス停止がございます。
なお、工事の状況により、停止予定時間が多少変更となる場合がございます。

*雨天の場合は7月13日(水)〜7月15日(金)
午前1:00〜午前5:00
(少雨の場合は決行)

対象

三重県:尾鷲市の一部地域

各地区にて、下記の時間帯で1時間程度のサービス停止がございます。

7月6日(水)午前1:00〜午前5:00
 朝日町、馬越町、北浦町の一部、北浦西町、北浦東町、小川東町
 栄町、坂場町、中川の一部、南陽町の一部、野地町、
 矢浜一丁目の一部、宮ノ上町、瀬木山町、中央町の一部、林町

7月7日(木)午前1:00〜午前5:00
 行野浦、大曽根浦、北浦町の一部、栄町、天満浦、中井町
 中川の一部、港町、向井、矢浜一丁目の一部、矢浜二丁目

7月8日(金)午前1:00〜午前4:00
 中央町の一部、中村町、南陽町の一部、早田町

内容

幹線機器メンテナンス作業

*深夜にお騒がせして申し訳ございませんが、
作業時に高所作業車を使用するため、騒音が発生する場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い致します。

メンテナンス時の状態

上記の時間帯で、すべてのサービスを停止致します。

・テレビ(地上アナログ放送)
・テレビ(地上デジタル放送)
・テレビ(多チャンネル・アナログ放送)
・テレビ(多チャンネル・デジタル放送)
・インターネット
・IP電話
・ミュージックデリバリー(音楽配信サービス)

上記の時間帯にて録画等を設定される際は、ご注意ください。

作業終了後

作業後は、通常通りにサービスをご利用頂けます。

デジタル放送:
工事終了後、テレビサービスを正常にご覧頂けない場合は、
お手数ではございますが、STB(セットトップボックス)の
電源の入れ直しを行ってください。

インターネット:
工事終了後、インターネットが正常に接続されない場合は、
以下の作業を行ってください。

モデムの電源の入れ直しをしてください。
(電源OFF→再度電源ON)
   ↓
ランプの点灯が正常になりました後(電源ON後、1〜2分程度)に
PCを起動して頂き、インターネットへの接続を確認してください。


ブロードバンドルータをご利用のお客様

上記の、モデムの電源入れ直しで復旧しない場合には、
「ケーブルモデム」→「ブロードバンドルータ」→「パソコン」
の順番に電源を入れ直してください。

なお、それぞれ、ランプの状態が正常な状態になってから、
次の機器の電源を入れ直して頂けますよう、お願い致します。

これらの方法で正常に動作しない場合は、
弊社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

< 前へ戻る ▲このページのTOPへ