Q&A

検索結果

領収書の発行はできますか
ケーブルプラス電話 料金・手続き ご加入中のお客様

誠に申し訳ございません。
領収書は、発行しておりません。
恐れ入りますが、マイページより確認・印刷をお願い致します。
※2022年7月1日以降にご加入の場合は、契約時にマイページ(WEB料金閲覧サイト)にてご確認いただく為の『契約者ID・パスワード通知書』を配布しております。お手元に無い場合は、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちら
お電話:0120-222-505(平日9:00~17:30まで)

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
約款を確認したい
ケーブルプラス電話 サービス内容 ご加入中のお客様

こちら

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
「My au」のログインができない。
ケーブルプラス電話 トラブル ご加入中のお客様

Myau

「ケーブルテレビの電話サービスをご利用のお客さま」からログインしてください
Myauのログインについて

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
時々、通話の最初に、「♪ドミソ」と音が鳴ってくる。
ケーブルプラス電話 トラブル ご加入中のお客様

これは故障ではありません。
ケーブルプラス電話加入者間は24時間通話が無料です。
発信時、呼び出し音の前に無料通話判定音「♪ドミソ」が鳴り、相手先が無料通話だとわかるようになっています。
KDDIケーブルプラス電話サイトは こちら

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった
ケーブルプラス電話用機器(HGW)の配線をさわってしまった。
元に戻せなくなった。
ケーブルプラス電話 トラブル ご加入中のお客様

ケーブルプラス電話用機器(HGW)の裏側の電話機ポートに差し込んでください。
接続方法の詳細は こちら

問題は解決しましたか?

はい
いいえ
参考にならなかった参考になった

1 / 7 ページ

当ウェブサイトでは、お客さまによりよいサービスをご提供するため、Cookieを使用しています。Cookieを無効にする方法を含め、当社のCookieの使用については「Cookie(クッキー)について」をお読みください。Cookieの利用に同意いただける場合は、「同意する」ボタンを押してください。同意いただけない場合は、閲覧を中止してください。

同意する