Z-CAN 夏の想い出の整理、フォトブック

夏休み、写真をたくさん撮ったのはいいけれど整理する時間がない…。
パソコンはどうも苦手…。そんな方に、とても便利なアプリがあります。

ノハナ(NOHANA)
毎月1冊無料(+送料216円)2冊目から540円+送料。スマホで簡単に作成、注文ができます。家族がアップロードした写真を自動編集してフォトブックにします。アップロードした写真は家族以外からは見えないので安心。
保存期限や枚数に制限はありません。

https://nohana.jp/

しまうまプリント
お手軽価格で高画質。1冊198円~。パソコンでの注文はもちろん、スマホで撮った写真をその場で注文。最短で当日出荷できます。費用を気にせず好きな写真を入れたい人におすすめです。

https://www.n-pri.jp/

イヤーアルバム(富士フィルム)
撮影した写真の「期間」と「ページ数」を選ぶだけで大丈夫!パソコンやスマホの中にあるたくさんの写真の中から自動でいい写真をセレクトして最適にレイアウトしてくれます。パソコン、スマホが苦手な人はお店でも注文可能。店員さんが丁寧に教えてくれるので安心です。お値段は少しかかりますが、本格仕上がり。

http://year-album.jp/

大切な夏の楽しい思い出、手軽にスマホでフォトブック作成してみてはいかがでしょうか。以上、フォトブック作成のおすすめアプリでした。

情報提供

快適な住まいと、生活の知恵を大切に!
生活応援隊の皆様、ありがとうございました!