Z-CANは、ZTVのインターネット接続サービス(Z-LAN)にご加入の方に毎月発行されるメールマガジンのページです。
暮らし 誰にもできる節税方法(1)
イメージ写真 今月と来月の2回にわたって『誰でもできる節税方法』について考えてみましょう。
よほどの資産家は別として…(^^;) 今回は『多くの皆さんにとって、より身近なもの』をテーマに、ご紹介したいと思います。
>> 詳しくはこちらへ
暮らし 健康茶を自分で作りましょう!(2)
イメージ写真 先月に引き続き、健康茶の作り方のご紹介します!
前回は健康茶の素となる「薬草」がとっても身近に生えているということをお伝えしました。
今回は、ハトムギ茶、ドクダミ茶、柿の葉茶の作り方をご紹介します!
>> 詳しくはこちらへ
グルメ 【かね久】 【焼きたてのパン サンタ】
かね久
お店の写真 JR熊野市駅より徒歩1分の所にある惣菜とお弁当のお店です。中でもかね久熊野古道弁当は、めはり寿しや東紀州地鶏のから揚げ・さんまの甘露煮など自然の恵み豊かな熊野の厳選素材のものばかりが詰まっています。
◇住所:三重県熊野市井戸町649-1
◇電話番号:0597-85-3548
◇営業時間:7:00〜15:00
◇定休日:日曜・祭日
◇メニューと値段:かね久熊野古道弁当B(要予約) 800円/さんま寿し 430円/日替わり弁当 630円
焼きたてのパン サンタ
お店の写真 「じゃばら」は、ユズやスダチのような柑橘で、種がほとんどなく、豊富な果汁とまろやかな風味が特徴です。
「焼きたてのパン サンタ」では、この「じゃばら」を使用し、「じゃばらチーズケーキ」「じゃばらタルト」「じゃばらブレッド」を製造・販売しています。
◇住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日2-239
◇電話番号:0120-043-274
◇営業時間:6:30〜19:30
◇定休日:日曜・祭日
◇メニューと値段:じゃばらチーズケーキ 1,800円/じゃばらタルト 1,260円/じゃばらブレッド 900円
◇URL:http://www.pan-santa.jp/
←前へ戻る ▲このページのTOPへ  

プライバシーポリシー ISMS基本方針について