サポート
ホーム>サポート

パソコンリモートサポート

リモートサポート内容

お客様のパソコン画面を弊社お客様センター担当者のパソコン画面に表示し、同じ画面を見ながらアドバイスするサービスです。
「なかなか内容が伝わらない」「説明どおり操作できない」という初心者のお客様も安心してご利用いただけます。

遠隔サポート

※パソコンのOSや環境によっては、リモートサポートをご利用いただけない場合がございます。

ご利用条件

「リモートサポート」のご利用は、ZTVインターネットご加入者様に限ります。
加入者様は無料でご利用いただけます。

「リモートサポート」は、以下のパソコン環境でご利用いただけます。

推奨システム要件 Windows Macintosh
OS WindowsXP以上 OS X 10.6以上
対応機種(PC) Pentium4 2.0GHz,
512MB 以上
Intel基盤のMacintoshパソコン
ブラウザ Internet Explorer 6.0以上
Fire Fox 3.0以上
Safari 3.0以上
Opera 9.0以上
Chrome 1.0以上
Safari 4.0以上
Fire Fox 3.5以上

 

ご利用の手順

  1. ZTVお客様センターにお電話ください。(フリーコール:0120-222-505)
  2. お客様センター担当者がご相談内容から、リモートサポートの利用をご提案いたします。
  3. 下記の利用規約をご確認のうえ、「同意する」をクリックし、リモートサポート専用ソフトウェアをダウンロード、インストールしてください。
  4. インストールが完了後、お客様のパソコンと担当者のパソコンを接続し、リモートサポートを開始いたします。

利用規約

下記利用規約をご確認のうえ、「同意する」ボタンをクリックしてください。

同意する